㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 宇都宮ドッグカフェに行く

2014年3月3日(月)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 

           宇都宮ドックカフェ(ナック)に行く


りえるちゃん、今日はドックカフェに行ってみようよ

何処の?←りえるちゃん

初めて良く宇都宮のナックってお店だよ



店内をはしるりえるちゃん、写真はブレブレです



カントリーチックなお庭あり



ハンドメイド作家さんのドックウエアや雑貨も売ってました

どれも可愛いけどサイズほとんど無く…



とってもステキなドックカフェでした

また行きたいねりえるちゃん

今日はとってもはしゃいだ可愛いりえるちゃんでした

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越