さくら市の不動産賃貸情報

2011年11月24日(木)

さくら市の不動産賃貸情報

昨日は朝は寒かったですが、日中は暖かく過ごしやすかったですね

昨日は、真岡で大産業祭だったので行ってみました

人がとても多かったですが、とりたてて欲しい物もなく…。

山形の冷たいラーメンというのを買って、早々に帰りました

夜に食べてみましたが、結構美味しかったです

でも冷たいラーメンは時期的にどう?という感じですが

今日も昨日の同じ位の気温の様なので過ごしやすと思います

今日も1日頑張って行きたいと思います

さくら市の不動産賃貸情報




さくら市氏家に、2DK、専有面積40㎡の賃貸アパートがあります。

鉄骨造りのアパートになります。

フォトムービー   こちらからフォトムービー是非ご覧くださいませ。

お気軽にお問合せお待ちしております。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし