さくら市の不動産賃貸情報

2011年12月15(木)

さくら市の不動産賃貸情報

今日は最高気温14度の様です。過ごしやすい1日になりそうです

しかし、朝はやっぱり寒かったです。車のフロントガラスが凍ってました

今年初です。朝から霜取りにちょっと手間取りました…。

12月中旬になりましたね

そろそろ年賀状の準備をしてる方も居るかと思います

お世話になっている方や、親しくしている方に年始で届く様に早めに準備したいと思います

さくら市の賃貸アパート情報



さくら市氏家に2DK、専有面積46.92㎡の賃貸アパートがあります。

追い焚き機能、1階角部屋です。

礼金0円です。

フォトムービー  こちらから是非ご覧下さいませ.

お気軽にお問合せお待ちしております。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし