さくら市の不動産賃貸情報

2011年12月22日(木)

さくら市の不動産賃貸情報

クリスマスも週末にせまり、色々準備しています

家ではクリスマスらしくないですが、メインは焼肉の予定です

寒いのは嫌ですが、ちょっぴり雪が降ってホワイトクリスマスになって欲しいです

昨日で年賀状も書き終わりほっとしています

そろそろ年賀状受付開始かと思います。皆様もお早めに

字が下手な私ですが、宛名とコメントは手書きです。

コメントのない年賀状が届くとちょっぴり寂しいですよね

一言添えるときっと年賀状貰った方もうれしいと思います

さくら市の賃貸アパート情報



さくら市喜連川に2010年1月築の築浅賃貸アパートがあります

浴室乾燥機、洗髪洗面台、ウォークインクローゼット、床下収納、
下駄箱、追い焚き機能、トランクルーム、TVドアホン、シャッター雨戸、
温水洗浄便座、専用ゴミ置き場、浄水器


フォトムービー  こちらをクリックして是非ご覧くださいませ。

お気軽にお問合せお待ちしております。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし