さくら市の不動産賃貸情報

2012年1月13日(金)

さくら市の不動産賃貸情報

今日は昨日より最高気温が5度高い様です。

5度の差は大きいですね朝、起きる時の辛さが違います

週末は良い天気になりそうです

今日、朝通勤の途中で反対車線で事故がありました。

反対車線なのに何故か渋滞してました

反対車線は通行止めでした。

原因はわかりませんが、一瞬の不注意で大変な事故になったりしてしまします。

通勤、通学などは余裕を持って少し早目に出発しないとですね。

急いでいたり、忙しかったりすると、心に余裕がなくなって事故に繋がると思います。

寒いし、辛いですが、頑張って早起きして、安全運転に心がけたいと思います

さくら市の不動産賃貸情報



さくら市の蒲須坂に2007年8月築、専有面積46.49㎡の賃貸アパートがあります。

角部屋、浴室乾燥機、洗髪洗面台、温水洗浄便座、
セキュリティーキー、追い焚き機能、TVドアホン、駐輪場付。


フォトムービー  こちらから是非ご覧ください。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし