宇都宮市の不動産賃貸情報

2012年3月1日(木)

宇都宮市の不動産賃貸情報

昨日は栃木も大雪で大変でした

弊社は水曜定休なので大丈夫でしたが、昨日の出勤時の道路状況は…

混雑していた様です

今日は凍結などを心配しましたが、大丈夫でした

いつもより少し早く出発したらちょっと早く着いた位です

今日の最高気温は11度なので沢山積もった雪も溶けてしまうかもしれません。

昨日造った雪だるまも帰ったらないかもしれないです

今日から3月です。もぅ雪は良いかな…。

宇都宮市の賃貸アパート情報



宇都宮市の上戸祭に2007年2月築浅の賃貸アパートがあります。

温水洗浄便座、追い焚き機能、セキュリティーキー、TVドアホン
浴室乾燥機、ついてます。

フォトムービー  こちらからご覧ください。

 宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし