宇都宮市の不動産賃貸情報

2012年3月19日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報

今日は風が結構あり、今のところ良いですが

寒く感じます

洗濯ものを外に干してきて来ましたが、飛んで行かないと良いですが…。

ちょっと心配です

週末は残念ながら両日ともでしたね…。

土曜日にベルモールに行ったらすっごくこんでました。

屋根のある3階の駐車場に停める事が出来ずでした

ベルモールのゲーセンで同じゲームをおそらく3万位は使ってしまったのでは…

と思う方を見かけました。

もう少しで取れそうというのは分かりますが…。

ゲーセンも、のめり込み注意と思います

私はビビりなので3回で取れないとあきらめます

今日は週初め頑張って行きたいと思います。

宇都宮市の賃貸アパート情報





宇都宮市平松本町に2008年築、築浅、1LDK、専有面積51.13㎡の賃貸アパートがあります。

LDKは13.2帖と広々としています。

ウォークインクローゼット、温水洗浄便座、浴室乾燥機、TVドアホン
照明、追い焚き機能、洗髪洗面台、カウンターキッチン
ついてます。

 宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし