宇都宮市の不動産賃貸情報

2011年4月9日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報

週末も暖かったですが、今日も20度を超える良い天気になりそうです

水曜日のが気になりますが、今週は宇都宮でもお花見が出来ると思います

昨日、小山の城址公園を見にいきましたが、桜は結構咲いてました

宇都宮では八幡山のお花見が好きです

はもちろんですが、なにしろ屋台がたくさんあり楽しいです

かなり混むのが難点で駐車場に困りますが…。

今週末のお花見を楽しみにしながら、今週も頑張って行きたいと思います

宇都宮市の不動さん賃貸情報



宇都宮市簗瀬に、3LDK、専有面積57.73㎡の賃貸マンションがあります。

LDKは11帖あります。3LDKとファミリーにピッタリです。

インターネット対応、温水洗浄便座付き。

フォトムービー  こちらからご覧下さいませ

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし