宇都宮市の不動産賃貸情報

2012年4月26日(木)

宇都宮市の不動産賃貸情報

予報ではの予報ですが、今午前10時20分空です。

ゴールデンウィークは中盤がお天気が崩れる予報ですがどうなりますか

通年ゴールデンウィークはお天気に恵まれる事が多いので、

お出かけにピッタリな気候ですね

残念ながら、予定のない私ですが近場で楽しみたいと思います

土曜日に福田屋のインターパークスタジアムでフリマに参加します

2回目になります。前回とても楽しかったので再チャレンジです

予定と言えばこれだけですが…。私のブースに立ち寄ってくれる方がいるとうれしいです

週末から長いゴールデンウィークに入られる方も多いかと思います。

何処に行くのも渋滞覚悟かと思います

事故などに気を付けて有意義なお休みにして行きたいですね

宇都宮市の賃貸アパート情報



宇都宮市簗瀬に、2007年築浅、1K、専有面積32.9㎡の賃貸アパートがあります。

温水洗浄便座、TVドアホン、照明、浴室乾燥機、追い焚き機能
カウンターキッチン、洗髪洗面台、シャッター雨戸
付。

フォトムービー  こちらをクリックしてご覧ください。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし


コメント (0) | トラックバック (0) |