宇都宮市の不動産賃貸情報

2012年5月7日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報

おはようございます

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね

今年はの日が多く、お出かけ日和と言えない日が多かったですね。

ちょっと残念でした…

4月28日(土)に行った福田屋インターパークスタジアムにて、

おこなったフリマは残念な結果となりました

前回は場所もとてもよかった事、ゴールデンウィークでなかった事などあるのかなと…。

前回の10分の1も売れず…。

場所、時期などに左右されること、とても勉強になりました

ゴールデンウィークも終わってしまい、まとまった休みもお仕事されてる方は、

お盆休みまでないかと思います

気持ちを切り替えて今日も頑張って行きたいと思います

宇都宮市の不動産賃貸情報



宇都宮市の簗瀬に1LDK、2008年2月築浅、専有面積42.37㎡の賃貸アパートがあります。

温水洗浄便座、TVドアホン、専用ゴミ置き場、浴室乾燥機、
追い焚き機能、カウンターキッチン、洗髪洗面台
付です。

フォトムービー  こちらをクリックしてご覧下さい。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし