宇都宮市の不動産賃貸情報

2012年5月21日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報(賃貸マンション)

今日は金環日食でしたね

早起きしてスタンバイして、しっかり観測できました

お天気も良く完璧な金環日食が見れて結構テンションンが上がりました

私の太陽メガネは紙製のもので一瞬リングになる前にまったくみえなくなりちょっと焦りました

数秒後にばっちり綺麗にリングが見れました

思ったより感動しました

見られてほんとにラッキーだったと思います

今日は週初め、今週も頑張って行きたいと思います

宇都宮市の賃貸マンション情報




宇都宮市の下川俣に2006年築、専有面積55.51㎡の2LDKの賃貸マンションがあります。

2階、RC造り。

家賃76,000円。礼金なし。

学区、小学校:海道小学校、中学校:豊郷中学校

インターネット対応、洗髪洗面台、TVドアホン付。

フォトムービー  こちらからクリックしてご覧下さい。

宇都宮市さくら市での賃貸アパート、マンション探しは、

不動産の(株)AKIYAMAにお任せ下さい


AKIYAMA 宇都宮店 ホームページ    こちらをクリック

YOUTUBEでお部屋の中を公開中

Youtube AKIYAMA 宇都宮店    こちらをクリック

byおおこし