真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2012年7月27日(金)

真岡市の不動産賃貸情報

今日も朝から暑いです

車の室内もなかなか涼しくなってくれません

今日の最高気温は33度です

今日も暑くなりそうですね

明日のお天気予報が変わりとなっていました。

明日の真岡花火大会は大丈夫そうです

去年は花火大会が無かったので、今年はより観客が増えるかも知れませんね

遠くから見に来られる方は、早めに真岡入りをして駐車場確保をしないとですね

出来たら、公共交通機関を利用して来られると良いと思います

今日から夏祭りが始まります

外の様子がちょっと気になりますが、今日は週末頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の熊倉町に2DK、専有面積50.89㎡の賃貸アパートがあります。

真岡市でも貴重な小型犬、猫ちゃん全部で2匹も飼える賃貸マンションです。

大好きなペットと住めるお部屋です

セブンイレブンまで徒歩2分。

1階でちょっとした庭付です

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

フォトムービー  こちらをクリックしてご覧下さい。
真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。