真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2012年7月30日(月)

宇都宮市の不動産賃貸情報

今日は朝でしたが、今お昼少し過ぎですがになっています。

最高気温31度予報で暑くなりそうですが、だと少しは

車の中の温度や室内もよりは少し穏やかに思えます。

外に出ればもちろん暑いですが

28日(土)は予定通り真岡市花火大会は開催されました

開催1時間前は雷がなり…雨が少し降り若干心配なお天気になり…

大丈夫かなと心配しましたが

土曜日花火を見る事が出来てよかったと思います。

天候が少し開催前崩れたのでいつもより会場の人出が少なく感じました。

雷の時点で帰ってしまった方も居たかも知れません

真岡の花火大会はレーザー光線や、音楽と共に打ち上げるので見ごたえがあります。

やっぱりメイン会場で見たいですね

真岡の賃貸アパート情報



真岡市の熊倉町2丁目に、2012年9月上旬新築予定。

1LDK、専有面積48.19㎡の賃貸アパートがあります。

プライムマートまで徒歩4分。

温水洗浄便座、TVドアホン、床下収納、浴室乾燥機
追い焚き機能、洗髪洗面台、シャッター雨戸と充実設備です。

LDKは14.3帖と広々としています。

1階の中部屋になります。

家賃55,000円。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

おおこし