真岡市の不動産賃貸情報

8月12日(日)

オリンピックも終盤になりましたが、日本選手団の獲得メダルは、金6個銀14個
銅17個の37個となり、1大会最多の2004年アテネ五輪にならぶことが確定しました。

ボクシングの男子ミドル級決勝で、村田諒太選手がブラジルの選手に勝ち、金メダ
ルを獲得しました。
オリンピックのボクシングで日本の選手が金メダルを獲得したのは、1964年の
東京オリンピック以来48年ぶりの快挙です。
村田選手は「きょうはベストを尽くすだけと思って試合に臨みました。接戦になっ
て、応援してくれた人たちにははらはらさせる試合展開で心配させたかもしれませ
ん。うれしさもありますが、今、頂点に立ってみて、はっきりしない不思議な気分
です」と笑顔で話しました。

感動しますね。私達に、勇気と力とチームワークの強さを与えてもらいました

真岡市の不動産情報



真岡市32番地に2011年7月新築、1K、専有面積32.9㎡の賃貸アパートがあります。

洋室が12.3帖と広々としています。

浴室乾燥機、追い焚き機能、温水洗浄便座、TVドアホンなどなど充実設備です。

人気のカウンターキッチンもついてます。

フォトムービー作りました。下記から是非ご覧下さいませ。

フォトムービー ← こちらをクリックお願い致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

真岡市の物件の他に、益子、市貝、二宮、上三川の物件も扱っております。

アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。