真岡市・宇都宮市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

8月21日(火)

毎日残暑が厳しいですね。昨日の東京・銀座は、ものすごい熱気でした。
ロンドン五輪のメダリストが20日、東京・銀座で凱旋パレードを行いました。
沿道には約50万人の観衆が詰めかけ、五輪三連覇を果たしたレスリング女子の
吉田沙保里選手やサッカー女子銀メダルの「なでしこジャパン」のイレブンたちを
大歓声で迎えました。史上最多となる38個のメダルを獲得したのを記念し、日本
オリンピック委員会が初めて実施しました。
でパレードの模様を上空から映し出されたのを見ましたが、平日なのに大観衆
の多さに驚きました2020年五輪の東京開催支持率も高まったのではないで
しょうか。

真岡市・宇都宮市の不動産賃貸情報
今日は、宇都宮市下川俣町のマンションをご紹介します


賃料:75,000円、共益費:5000円、敷金:2ヶ月、礼金:1ヶ月、タイプ:マンション
構造:鉄筋コンクリート造、面積:59.27m2、間取り:2LDK、築年月:1993/03、
駐車場: 空有
管理人が午前中おります。オートロックで安心の高級賃貸マンションです☆
窓からは宇都宮市内が一望でき、気候条件があえば富士山もみえます。
バルコニーも広々で素晴らしい眺望です♪徒歩圏内にスーパー等有ります。
オール電化で充実設備の、快適なマンションです。

byあきやま
真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ

アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。