真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2012年11月16日(金)

真岡市の不動産賃貸情報

今日は朝からで晴れやかですが、最高気温14度…

寒いですね

明日の天気予報はです。

お昼頃から降水確率60%なので残念ながらになりますね

最高気温が今日と同じですが、きっともっと寒く感じますね

の日はインターパークのFKD付近はとても良く混みます。

の日は百貨店なのでショッピングいいですよね

アパート内見などはちょっと寒いですが、日曜日が予報なので

土曜日にご覧頂くのも良いかと思います

今日は金曜日、ですちょっと寒いですが、

頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市田町にファミリーにピッタリな3DKの賃貸アパートがあります。
詳細は下記になります。

家賃 : 5.0万円
共益費 : 1,430円
町内会費 : 570円
間取り/専有面積 : 3DK/55.0㎡
完成年月 : 1998年8月

芳賀日赤まで徒歩7分(500m)。
イオンビックエクストラまで徒歩8分(640m)。
洗面化粧台完備。2階角部屋、オール洋室の3DK。
と、環境もとても良いですね。

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・角部屋・南向き
・給湯・24時間管理・エアコン・敷地内駐車場
・セキュリティーキー・専用ゴミ置場・駐輪場
・台所・BS・シャワー
条件 更新料なし・更新手数料なし・礼金

お気軽にお問い合わせ下さいませ

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越