真岡市の不動産賃貸情報

2012年12月10日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

今日は朝出勤しようとしたら、フロントガラスが凍ってました

段々寒くなるので、フロントガラスが凍ってしまう事もあると思うので、

早めに出勤準備をしないとですね

今日は、朝車の事故で少し渋滞でした

年末も近くなり、それぞれ忙しいと思いますが

事故などに気をつけるためにも、寒くて大変ですが

少し余裕を持って早く起きる様にしなければいけないと思います

寒くてなかなかお布団からでられませんが

明日からは30分早く起きるように頑張りたいと思います

今日は月曜日週初め頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の台町に2008年1月築、1SKの賃貸アパートがあります。
収納が、ウォークインクローゼット、玄関わきにフリーフロークと室内の収納が
沢山あるのですっきりとしたお部屋ですごせますね。
詳細は下記になります。

家賃 : 5.0万円
共益費 : 1,600円
町内会費 : 400円
間取り/専有面積 : 1SK/33.34㎡
完成年月 : 2008年1月

真岡駅、芳賀日赤どちらへも徒歩6分の高台に建つ、
TVドアホン・追い焚き・洗髪洗面化粧台などの設備つき。
玄関脇のフリークローク、マルチルームのウォークインクローゼットなどの収納スペース完備。
6.4帖あるロフトもついてます。

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・南向き・給湯
・室内洗濯機置場・24時間管理・エアコン・ロフト付
・ウォークインクローゼット・温水洗浄便座・モニタ付インターホン
・2×4工法・敷地内駐車場・セキュリティーキー・専用ゴミ置場
・駐輪場・下駄箱・浴室乾燥・追い焚き機能・カウンターキッチン
・フローリング・BS・洗髪洗面化粧台・シャワーとと充実設備です。

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越