真岡市の不動産賃貸情報


2012年12月13日(木)

真岡市の不動産賃貸情報

今日は一色の予報です。

しかし最高気温9度と、寒い一日になりそうです。

寒さが日増しにまして来ているように感じます

風邪がとても流行っています

近くの小学校でも29人中8人も風邪で欠席のようです

インフルエンザではなく風邪が流行っているようです

手洗い、うがいを心がけて行きたいと思います

栄養も沢山摂るようにしたいですね。

寒いですし、鍋ものがいいでよねと頻繁に鍋になりそうです

週末は良く鍋ものになります

最近は色々なだしがあるので楽しいですね

鍋のおかげが?私は風邪をひいていません

今日は木曜日、頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の上高間木に、2Kで家賃38,000円の賃貸アパートがあります。
広々としているのでファミリーにピッタリです。
リーズナブルな物件です。詳細は下記になります。

家賃 : 3.8万円
共益費 : 1,500円
間取り/専有面積 : 2K/33.05㎡
完成年月 : 1995年5月

バス・トイレ別。室内洗濯機置き場有り。
2Kのお部屋。フィットネススパKISEKIまで徒歩3分(230m)。
TSUTAYAまで徒歩4分(310m)。2階角部屋。

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越