真岡市の観光情報 観光カレンダーのご紹介 ㈱AKIYAMA

2012年12月27日(木)

真岡市の観光情報 2013年真岡市観光カレンダーのご紹介

2013年真岡市観光カレンダーができたようです

真岡市の魅力がたっぷり詰まったカレンダーです

下記、真岡市観光カレンダーをクリックして頂くと、1月から12月までの

観光カレンダーがご覧頂けます

PDFファイルで月ごとに作成されておりますので、ご自宅にプリンターございましたら

是非プリントアウトして活用して頂きたいと思います

私も自宅でプリントアウトして来年の真岡の観光情報をチェックして

楽しいイベントなどを見逃さないようにしたいと思います

真岡市の観光カレンダー  こちらをクリックしてご覧ください。

 ←こちらカレンダー表紙

コットンベリーちゃん可愛いですね

各地でゆるキャラが沢山ありますが、コットンベリーちゃん可愛いですよね

弊社の年末年始は2012年12月29日から2013年1月3日までになります。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。  

賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへアパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

おおこし