真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年1月7日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も㈱AKIYAMAをどうぞ宜しくお願い致します。

弊社は今日が仕事始めになります。

社員一同、今年もお客様のお役に立てる様に頑張りたいと思っております

年末年始もとても寒かったですがまた、今日も一段と寒いです

今年は、近所にあるお寺さんに除夜の鐘を鳴らしに行って見ました

初めて鳴らすのでかなり控えめに叩いた所、そんなんでいいの?と集まっていた方

皆にちょっと笑われてしまいました

元旦に初詣行ったのも久々です

元旦は初売りなども行ったのですが、去年より少し人が少なく感じました

2日は、初めて東京スカイツリーに行って見ました

とっても混んでましたが、一応無事昇る事が出来ました。

一度行けばいいかな?が感想です

今年は弊社いつもより長い年末年始を頂いたのでちょっとですが、お出かけも出来ました

今日は2013年度、仕事始め、月曜日社員一同頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の亀山に、2012年9月新築の賃貸アパートがあります。
詳細は下記になります。1階門部屋になります。

2012年9月下旬完成のアパートです。
対面キッチンの2LDK、1階のお部屋です。
エアコン3台、追い焚き、浴室乾燥機、温水洗浄便座、
室内物干し、シャッター雨戸などの設備付き。

栃木県真岡市亀山家賃 : 5.8万円
共益費 : 2,000円
間取り/専有面積 : 2LDK/54.08㎡
完成年月 : 2012年9月

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・角部屋・南向き
・給湯・24時間管理・エアコン・クローゼット・CS
・温水洗浄便座・モニタ付インターホン・2×4工法
・出窓・敷地内駐車場・床下収納・セキュリティーキー
・専用ゴミ置場・駐輪場・下駄箱・浴室乾燥・追い焚き機能
・カウンターキッチン・フローリング・BS・洗髪洗面化粧台
・新築・シャッター雨戸・シャワーと充実設備です。

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越