真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年1月18日(金)

真岡市の不動産賃貸情報

今日の最高気温は4度の予報です。今日も寒い一日になりそうですね

来週の火曜日の天気予報はになってます…。

今年はいつもより雪の日が多くなるかもしれませんね。

東北の方では予報ですね。

小学生の頃は秋田県に住んでましたが、雪で家が完全に埋まってしまうほど降ります

本当に除雪が大変です

雪が降るといっても、年に数回した雪が降らない栃木県はとても過ごしやすいと思います

寒いのが苦手な私ですが、去年11月から飼っているチワワの女の子もとっても寒がりです

暖房のある部屋でないと動けない感じです

暖房代がかさみますが、超可愛い娘のためにはしかたないです

今日は週末、金曜日頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の熊倉町に、2LDK、専有面積62.45㎡の賃貸アパートがあります。

広々とした間取りなのでファミリーにピッタリのお部屋です。詳細は下記になります。

真岡鉄道真岡駅 徒歩24分
栃木県真岡市熊倉1丁目家賃 : 6.5万円
共益費 : 1,500円
町内会費 : -間取り/専有面積 : 2LDK/62.45㎡

完成年月 : 2011年9月完成予定のアパート。
1棟4戸で全室角部屋。対面キッチンの2LDK。
エアコン2基、追い焚き、温水洗浄便座、浴室乾燥機などの設備付き。
熊倉公園まで50m。

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・角部屋・南向き
・給湯・室内洗濯機置場・24時間管理・エアコン・クローゼット
・CS・温水洗浄便座・モニタ付インターホン・2×4工法
・敷地内駐車場・セキュリティーキー・駐輪場・下駄箱
・浴室乾燥・追い焚き機能・カウンターキッチン・フローリング
・洗髪洗面化粧台・シャワーと充実設備です。

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越