真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年1月21日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

今日も寒いですが、明日の天気予報に雪予報が出ています

あまり降らないと良いですね

前回降った雪もまだ残ってますね

明日は雪予報になっているので、早起きして朝の様子見た方が良いですね

明日の雪、あまり降らないでやんでくれると良いです

今日は月曜日、週初め頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市高勢町1丁目に2DK、専有面積39.7㎡の賃貸アパートがあります。
詳細は下記になります。

真岡鉄道真岡駅 徒歩38分
栃木県真岡市高勢町1丁目

家賃 : 4.1万円
共益費 : 1,500円
町内会費 : -間取り/専有面積 : 2DK/39.7㎡
完成年月 : 1996年8月
バス・トイレ別。エアコン、シャワー、給湯付きの2DK。
1階角部屋。
出窓も付いています。
セブンイレブンまで260m。

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越