真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年2月4日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

昨日はスーパーでは恵方巻きが売られていました

私は恵方巻きは食べないですが、ぞくぞくと売れて行ってました

縁起物ですからね

私は鉄火巻きが良いです

神社でも豆まきで賑わった様です

近所の豆まきに参加したので、家では豆まきしませんでした

今週の水曜日は予報になっておりますね

あまり降らないといいですけど…。

今日は最高気温10度とまあまあすごし易いかと思います

今日は月曜日、週始め頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報




2013年3月完成予定のアパート。
真岡ICまで約1・5km。
エアコン2基、カウンターキッチン、シャッター雨戸、
バルコニー付きの1LDKです。
LDKが13.8帖と広々と間取りとなっております。
詳細は下記になります。

真岡鉄道真岡駅 徒歩53分
栃木県真岡市長田家賃 : 5.0万円
共益費 : 1,500円
間取り/専有面積 : 1LDK/45.89㎡
完成年月 : 2013年3月

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・給湯・室内洗濯機置場
・24時間管理・エアコン・CATV・CS・温水洗浄便座
・モニタ付インターホン・2×4工法・敷地内駐車場
・床下収納・セキュリティーキー・駐輪場・下駄箱
・浴室乾燥・追い焚き機能・カウンターキッチン・BS
・洗髪洗面化粧台・新築・シャッター雨戸・シャワー

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越