真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年2月18日(月)

真岡市の不動産賃貸情報 

今日は朝からですっきりとしないお天気です。

最高気温は6度と寒いようですし、になって来るようです。

予報をみましたが…洗濯を外に干してきてしまいました

うっかりしました。仕方ないです…。

先日降った雪で自宅の庭にかまくらを作ったのですが、いまだ健在です

日当たりの悪さが伺えます

今日が降ればさすがに溶けてしまうと思います

週末はでしたが、風が冷たかったですね

週末にが降らずに良かったですね

今日は月曜日、週初め頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報 


 



真岡鉄道真岡駅 徒歩16分

栃木県真岡市並木町3丁目家賃 : 4.5万円

共益費 : 1,500円

町内会費 : 250円間取り/専有面積 : 1K/31.65㎡

完成年月 : 2013年1月 2013年2月完成のアパート。

南向き、3階建て、1階のお部屋。

ローソンまで徒歩5分(393m)。

バス・トイレ別、エアコン・浴室乾燥機・室内物干し等の設備付き。

条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越