真岡市の不動産賃貸 ㈱AKIYAMA

2013年2月25日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

今日も寒いです最高気温5度、最低気温-5度…。

早く暖かくなって欲しいですね

水曜日が雪予報予報になってました

もう直ぐ3月となるこの時期に予報とは…。

今年は寒いですね

今のところとっても良いですが

週末は天気は良かったですが、日曜日はとても風が強かったです

あまりの強風にお出かけしたくなくなりましたが…。

3月3日まで真岡の井頭公園の緑の相談所にて竹はり画の展示があります。

竹を薄くして、絵を描く物です。

なかなか文章では伝わりませんが、とてもステキでした。

是非足を運んで見て頂きたいと思います

今日は月曜日、週初め頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の亀山に2012年9月築、1LDKの賃貸アパートがあります。
LDKが11.3帖と広々としています
詳細は下記になります。

真岡鉄道真岡駅 徒歩33分
栃木県真岡市亀山家賃 : 5.1万円
共益費 : 2,000円
間取り/専有面積 : 1LDK/44.18㎡
完成年月 : 2012年9月

2012年9月完成のアパートです。
対面キッチンの1LDK。
エアコン2基、追い焚き、浴室乾燥機、温水洗浄便座、
室内物干し、シャッター雨戸などの設備付き。

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越