真岡市の観光情報 SLキューロク館4月28日オープンのご紹介 ㈱AKIYAMA

2013年4月8日(月)



今日は朝ちょっと寒かったですが、段々暖かくなってくると思います

昨日のお昼頃は晴れたので、お花見も少し出来たでしょうか?。

すっかり葉桜ですが、まだ楽しめたかと思います

今週は暖かく良いお天気になりそうですが、今週と先週がチェンジたったら桜も長くもったのに…

と毎年思ってるように思います

段々春らしくなり、暖かくなり愛犬のチワワのりえるちゃんも
活発になって来ました。

でも外は歩かない

今日は月曜日、週初め頑張りたいと思います

キューロクが動く! SLキューロク館 4/28(日)OPEN

真岡駅東口に「SL9600形」が「エアーの力」で復活します。

【会館時間】 午前10時〜午後6時

【休館日】  毎週 火曜日
       12月29日から1月3日まで
       ※ただし火曜日が休日の場合は翌日休館
【施設】
     SLキューロク館
     館内ではSL9600形と旧型客車スハフ4425を眺めながら、
     おいしいコーヒーを飲むことができます。
     また、館内ではオリジナルグッズを販売しています。
   
     SLギャラリー(情報センター4F)
     NゲージやミニSLをはじめ、SLや鉄道に関する展示物が盛りだくさん!
     鉄道ファンでなくとも、十分楽しめるコーナが目白押しです。


     
HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

byあきやま
真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。