真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年4月22日(月)

真岡市の不動産賃貸情報

今日は朝からです。最高気温が15度なので少し肌寒いです。

日当たりの良いお部屋だと室内はポカポカですね

そろそろGWの予定も決まって居る方も多いでしょうか

弊社のGWですが、5月1日、3日、4日、5日をお休み頂きたいと思います

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

GWは予定があまりなくな私ですが、多分毎年GWは良いになるので

暖かいお出かけ日和になると思います

一日だけ今の所、ジブリ美術館に行く予定があります

唯一の予定なので楽しみです

後は、愛犬チワワのりえるちゃんと遊びたいと思います


今日は月曜日、もう直ぐGWでうきうきしますが頑張ります

真岡市の不動産賃貸情報



真岡鉄道真岡駅 徒歩53分

栃木県真岡市長田家賃 : 5.0万円

共益費 : 1,500円

間取り/専有面積 : 1LDK/45.77㎡

完成年月 : 2013年3月

2013年3月完成の南向きのアパート。
長田小学校まで285m。
バス・トイレ別、パントリー・ウォークインクローゼット、追い焚き機能付きの1LDK。

・浴室・バルコニー・バス・トイレ別・給湯・室内洗濯機置場
・24時間管理・エアコン・ウォークインクローゼット・CS
・温水洗浄便座・モニタ付インターホン・2×4工法
・敷地内駐車場・床下収納・セキュリティーキー・専用ゴミ置場
・駐輪場・下駄箱・浴室乾燥・追い焚き機能・カウンターキッチン
・BS・洗髪洗面化粧台・新築・シャッター雨戸・シャワーと充実設備です。
条件 更新料なし・更新手数料なし

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越