㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 チワワのりえるちゃんのお散歩の危機

2013年5月23日(木)


㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 チワワのりえるちゃんのお散歩の危機

昨日の夕方、散歩のあまり乗り気じゃないチワワのりえるちゃん

散歩は乗り気じゃないですが、人と犬が大好きなので

散歩の途中、人や犬を見かけるとちょこちょこ寄って行きます

人なら良いのですが

興奮しているわんちゃんにも平気でちょこちょこ寄って行き

ワンワン興奮しているわんちゃんに、ぼんやりりえるちゃん…

あわや、頭を噛み付かれる所でした

超ビックリ

家に帰ったらまったりとしてました


ぼけーとしてます


MIMO可愛いです

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越