真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年6月6日(木)

今日も蒸し暑いですね。一日のお天気予報です。

梅雨時期なのにになりませんね

今週のお天気予報は週末まで予報がない様です。

が降らないのは楽ですが、

農作物とかに影響が出てしまうかもしれませんね

梅雨は梅雨らしくが降らないと水不足になりますね。

は不便ですが、来週位からはがふるかもですね

今日は木曜日、頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報





真岡市台町に3DKのファミリーにピッタリなアパートがあります。
詳細は下記になります。

家賃 4.9万円 共益費 1,600円
町内会費 400円
敷金・礼金 0円 / 0円
間取り/面積 3DK/55.87㎡
所在階 2階 / 2階建 駐車場 有(敷地内) 月3,150円
完成年月 2000年3月 入居可能日 即入居可
交通 真岡鉄道真岡駅 徒歩6分

真岡駅より徒歩6分。高台に建つ、南向きの陽当たり良好なアパート。
各部屋はすべて6帖以上の3DK。
芳賀日赤まで400m。高ノ台幼稚園まで220m。

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越