真岡市の観光情報 七夕祭開催のご紹介 ㈱AKIYAMA

2013年6月17日(月)

真岡市の観光情報 七夕祭開催のご紹介



今日は一日の予報です。最高気温30度の予報です。

蒸し暑くなりそうですね

水曜日あたりに予報がありますが、今年はが少ないですね。

が降らないわりに湿度が高くムシムシしますね

不快指数が高いですが、今日は月曜日頑張りたいと思います

七夕祭開催のお知らせのご紹介

キューロク館七夕祭り〜キューロクに願いを〜
キューロク館に展示されているSL49671とスハフ4425は
ともに現役時代は北海道で活躍していました。
そんな2両が数十年の時を経て、キューロク館で運命的な出会いをしました。
この出会いと運命を感じるキューロク館で、「星に願いを」ならぬ
「キューロクに願いを」と題して七夕祭りを開催いたします。

【日 時】 6月21日(金)〜7月7日(日)

【場 所】 SLキューロク館(真岡駅東口南側)

【内 容】 来館するともらえる短冊に願い事を書いてキューロク館内に設置してある竹に短冊を飾ろう!
     短冊の番号が96、196、296、396、496だった人には記念品をプレゼント!

情報センター七夕祭り
毎年開催している情報センターの七夕祭りですが、
今年はキューロク館と合わせて開催されます。
今年も多くの方からの短冊のご記入をお待ちしております。

【日 時】 6月21日(金)〜7月7日(日)

【場 所】 真岡市情報センター4F(真岡駅複合施設内)

【内 容】 情報センター4Fで受付するともらえる短冊に願い事を書いて竹に吊り下げよう!
     短冊を書いて竹に飾ってくれた方全員にオリジナルのしおりをプレゼント!
     今年はSLのしおりもあるよ!

     7月7日限定開催イベント
     上記2つの他、7月7日のみの限定イベントもあります。

レールスター乗車体験】11:00〜 1人100円

【客車内での音楽の集い】18:00〜19:30、飲み物・軽食つき、1席2,000円(72席限定)

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越