真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年6月24日(月)

週末はの土曜日は、の忙しいお天気でしたね

日曜日もでしたが、まあまあすごしやすかったです。

今日は朝でしたが、になってきました。

むしむししますね

暑くなってきたので、早速先日カキ氷屋に行きました

やっぱり、氷屋のカキ氷は美味しいです

夏はカキ氷に限りますね

ニュースで富士山が世界遺産になったと聞きました

富士山登山はないですが、五合目までは車で行った事があります。

ポテチの袋がぱんぱんに膨れたのを思いだします

富士山はどの時間帯もステキです

今日は、月曜日週末頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報



真岡市の長田に1Kの賃貸アパートがあります。
数少ない、ペットと暮せるお部屋です。
“エアコン、コンロ、浴室乾燥機付きで設備充実”
しかもペット飼えます♪☆1階角部屋です!早いもの勝ち〜☆
充実設備です。ペットと暮らすのはとっても楽しいですよね。
とって癒されますね。

詳細は下記になります。

所在地 真岡市上大沼201番地
交通 真岡鐵道 真岡駅 まで 関東バス 15分 長田停 徒歩5分

賃料 45,000円 共益費 2,000円
駐車場 3,150円 保証金(敷金) 60,000円
礼金 0円 償却(敷引き) 無し

その他費用 住宅総合保険料 15,000円/2ヵ年、
ペット飼育の場合敷金2カ月 90,000円/入居時のみ、
更新料・更新事務手数料無料、消毒施工料 16,000円/入居時のみ、
カードキー交換代10,500円(1年未満の中途解約の場合)
家賃保証 要加入:月額賃料の1%/毎月(入居期間中)
間取り 1K(洋9.3、K2.1)
専有面積 29.75m²
入居可能日 即可
設備 ペット可, 24時間緊急対応, BSアンテナ, クローゼット,
カメラ付インターホン, カードキー, システムキッチン, ガスコンロ,
エアコン, 照明器具, 床下収納, 洗髪洗面化粧台, シャワー付トイレ,
暖房便座, 高耐震設計, その他

完成年月 2007年11月 物件種別 アパート
構造・総戸数 高耐震重軽量鉄骨造 2階建 8戸 取引態様 媒介(仲介)
契約形態 一般賃貸借/2ヵ年 情報更新日 2013年04月14

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越