真岡市の観光情報 真岡市ネットショッピングのご紹介 ㈱AKIYAMA

2013年8月5日(月)

真岡市の観光情報

今日、明日はお天気はよりのようですが、水曜くらいからの日が続きそうです

9月中旬くらいまでは、暑い日が続くと思いますが、夏バテしないように気をつけて行きたいと思います。

昨日の宮まつりは宇都宮だけだったのか?ゲリラ豪雨のような雨でした

上三川のあたりは降ってなかったようです

宮まつり、沢山の人が賑わってました

今週土曜日は宇都宮の花火大会ですね

雨で流れないといいですね

今日は月曜日、週初め頑張りたいと思います

真岡市の観光情報





真岡ネットショッピング ← こちらから

8月1日より真岡市の名産品がネットショッピングで買えるようになりました。

是非活用して頂きたいと思います。

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越