真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

8月6日(火)

今朝は6時30分から7時30分まで町内の資源ごみ回収の立会のお当番でした。
紙類・古着類の資源ごみの日でしたが、きちんと仕分けして出されている方が
多いので本当に助かります。
一人一人が協力して、綺麗な街づくりをしたいと思います。
横の公園で夏休みの子供たちがラジオ体操をしていましたので、真似て体を動
かしたら気持ちよかったです

曇り、雨、晴れ間とはっきりしない湿度の高いお天気ですね
体調管理をして、夏バテなどしないようご注意ください


真岡市の不動産賃貸情報



真岡市の上高間木に、和室もある2DKがあります。

専有面積は39.74㎡。お家賃は36,000円とリーズナブルです。

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ。

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
byあきやま