㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 初めてのドックカフェ&ドックランに行く

2013年9月12日(木)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 

           初めてのドックカフェ&ドックランに行く


昨日は、涼しくすごし易いお天気だったので

初、ドックカフェ(テラスとドックランも併設)

されている所にお邪魔しました

始めっていったので私はきょろきょろしすぎてうっかり

写真を2枚しか撮らずに帰ってきてしまいました



女の子と男の子のチワワちゃんにりえるちゃん尻尾ふりふりでご挨拶。

実際はおっぱわれました



暫くするとちょっとだけ仲良くなれたかな?このスムースブラックのチワワは女のです

このアングルだと大きさの差があまり分かりませんが、大分差があります

写真がないですが、可愛いトイプーちゃんとは少し仲良くしてました

写真ないですが

直ぐに帰ってしまったので。ちょっと残念

ドックらんは芝生が嫌だったのかがにまた歩きで爆笑していて写真忘れちゃって

結局は楽しい一日だったりえるちゃんです(多分)また行きます



今朝のりえるちゃん、かじかじかじかじ



かなりお気に入り。昨日シャンプーしたからいい香りのりえるちゃん。



りえるちゃんのお留守番サークルです

トイレが大きい

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越