㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 体重測定880グラム

2013年9月13日(金)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 

    今日のチワワのりえるちゃん 体重測定




ブラッシング後のおすまし、りえるちゃん

まだシャンプーのいい香りですベビーパウダーのような



3DSの空き箱をデジタルのキッチンスケールにのせて体重測定

デジタルのキッチンスケールは置き箱の重さを0設定に出来るので便利

1キロないので、りえるちゃんの体重測定には丁度?

今日は880グラムでした。わりと880から動きなしです

先日ドックランに放出して、芝生がなかなか歩けなくて、がにまた歩きで笑ったけど

足の長さ10㎝くらいで芝の長さは5㎝はあるからあたりまえに歩けないかと今思いました

笑ってごめんね





ちょっと、毛量が足りないけどふわふわです



今日もかじります

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越