㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん 1週間ぶり登場です

2013年9月20日(金)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 

今日のチワワのりえるちゃん 1週間ぶり登場です


りえるちゃん元気に1週間ぶりに登場です



久々登場、可愛く登場



横顔もステキ



上から撮影



ピンボケしてしまった

ネットで見つけたオーダーメードワンピース、ふりふりです
写真映りはまあまあですが、レースが化繊でごわごわです
オーダーメードのわりにリーズナブルでしたが、私チョット不満です。
レースはこだわってほしいです
いろいろ失敗もあります。
モデルさんは不満はない様子です



フードつきボーダーワンピースおにゅうです
超かわいいし、りえるちゃんの可愛さはんぱないです



そして、寝ます…。



熟睡です



今朝のりえるちゃんお食事タイム

今日も元気にすごしましょうね

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越

コメント (0) | トラックバック (0) |