㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん スペシャルオーダーメード 超超超セレブワンピース

2013年10月21日(月)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 

   今日のチワワのりえるちゃん 

      スペシャルオーダーメード超超超セレブワンピース


りえるちゃん果報は寝て待ってました。お手手かわゆい。萌え萌えです



超超超セレブワンピース到着です



かなりの懲りようです

眺めてるだけでも惚れ惚れしちゃいます

お袖もあるふりふり

襟もフリフリ。ママちゃんのテンションマックス

さあ、着て貰いましょう



アイドルみたいですね



おしとやかバージョン

この超超超セレブワンピースより可愛いお洋服は世界中探してもないと思います

一般には手に入らないこのお洋服

スペシャルオーダーワンピースを来たりえるちゃんでした

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越