㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん ポシェット付きパーカーワンピース

2013年10月31(木)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん

          ポシェット付きパーカーワンピース


寒くなってきました。チワワには辛い季節です

日中は暖かいので一応散歩にでました

ほとんど歩かないけど…(家では爆走

今日のお洋服はペットパラダイスショコラドック

ポシェット付きパーカーワンピースです

トレーナー素材で温かそうです

黒地にピンクの模様がお洒落度アップです

ペットパラダイスのミモとショコラドックは4Sでも

他のブランドより小さめなので結構いい感じ







ほんとに3歩の散歩です。抱っこ散歩です



早速お家に帰りイチゴハウスを潰します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越