㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん オーダーメイドトレーナー 舞ちゃんと一緒

2013年11月7日(木)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 今日のチワワのりえるちゃん

        オーダーメードトレーナー 舞ちゃんと同じ


1週間更新が空いてしまいました

今日から頑張ります

寒くなりました。そしてやっとオーダーメードトレーナー到着

春に舞ちゃん、桃ちゃんがおそろいで着てて、超かわいかったので

作ってほしいって言ったら、チワワは1歳半くらいまでゆっくり少し成長するから

秋に作ったのが良いとの事で、近頃採寸してもらい、やっと完成

舞ちゃんはデニムのサロペット(ペットパラダイス購入との事)にあわせてて

とってもキュートカニンヘンドイツダックス舞ちゃんと

2ショット頂きました



二人とも横向き



舞ちゃんは細身で小柄な3キロのカニンヘンドイツダックスちゃん

由緒正しいトップブリーダーの血統のお嬢様なんですよ

なかなかいないドイツダックスです

可愛いーですよお。毛並みさらさらですよ

舞ちゃんを見てるとサロペットも良いなと思うけれど…

900グラムあるかないかの微妙なりえるちゃんにデニムの重さはかわいそう

舞ちゃん良く似合うですね

心待ちにしていたトレーナーです

サイズも丈も袖丈も完璧でりえるちゃんも動きやすさ良い様子

すっごく良く似合ってますふふ

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越