㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 チワワのりえるちゃん 風邪引いたかも

2013年11月18日(月)

㈱AKIYAMA スタッフ愛犬 

      チワワのりえるちゃん 風邪ひいたかも

くしゃみをくしゅん、鼻水ずーになってしまったりえるちゃん

風邪かな?。花粉症?。病院かな…

あったかマットにエアコンでぬくぬくのはずがおかしいな?。

風邪かな?りえるちゃん




温厚でおとなしい性格のりえるちゃんですが、今日はきゃぴきゃぴしません。



ロンパースも丈直しで到着したけど、室内でまったりすごしましょう

ひよこ柄ロンパースです

そしてフリースの重ね着です。



いつも寝てるけど、風邪か気になります



いつもの寝顔です。可愛いですが…。



HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越