真岡市の不動産賃貸情報 ㈱AKIYAMA

2013年11月28日(木)

真岡市の不動産賃貸情報 

今日のお天気予報はですが、朝からです。

予報はないのですが、なんとなくお洗濯はお家の中に干して着ました

11月も土曜日で終わりです。そろそろクリスマスな気分になってきますね

ホームセンターでは、クリスマスツリーや飾りが沢山売っていますね

最近はイルミネーションをやる方も少し減ってきているようで(エコ?)

少し寂しいですが

あしかがのフラワーパークでとっても綺麗なイルミネーションを開催しています

あしかがフラワーパーク ←こちらからHPです。

入場に600円かかりますが凄く綺麗でしたよ

少し遠いですが、オススメですよ

楽しいクリスマスを過ごす為にも、今日も頑張りたいと思います

真岡市の賃貸アパート情報




9月下旬完成の南向き2階建て6戸の新築アパート。
TSUTAYAまで350m。ペット相談可♪バス・トイレ別、
アイランド風キッチン、パントリー、エアコン2基、
ウォークインクローゼト付き。2階2LDK。

家賃 6.4万円 共益費 2,000円
町内会費 420円 敷金・礼金 0円 / 1ヶ月
間取り/面積 2LDK/58.67㎡
所在階 2階 / 2階建 駐車場 有(敷地内)
完成年月 2013年9月 入居可能日 即入居可
交通 真岡鉄道真岡駅 徒歩32分
所在地 栃木県真岡市上高間木1丁目

・浴室・角部屋・南向き・給湯・24時間管理・エアコン
・ウォークインクローゼット・CS・温水洗浄便座・モニタ付インターホン
・2×4工法・敷地内駐車場・セキュリティーキー・台所・浴室乾燥
・追い焚き機能・洗髪洗面化粧台・新築・シャワー.

条件 更新料なし・更新手数料なし・ペット相談

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越