真岡市観光情報 (団体様対象)平日SLキューロク走行見学のご案内 ㈱AKIYAMA

2014年1月21日(火)

今日も寒いですね

毎日寒いので、前々から気になっていたユニクロの極暖ヒートテックを買おうと

ユニクロを二件はしごしましたが、売り切れてました

去年の内に買えばよかったですが

二件目でお探しをお願いしました。見つかるかな?。

寒い日が続きます

インフルエンザ、風邪に気をつけて頂きたいと思います

今日は火曜日頑張りたいと思います

(団体様対象)平日もSLキューロク走行見学のご案内



平日もSLキューロク走行が見学できるようになりました。(団体のお客様対象)

 SLキューロク館で土日祝日に行われていたキューロクの運行ですが、

1月15日(水)から、団体のお申込みにより、平日のキューロク走行を実施いたします。
 
団体の代表が事前にSLキューロク館へ直接お申込ください。

走行時間はお申込み時に調整いたします。

【お申込先】  SLキューロク館 TEL:0285-83-9600

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町芳賀郡益子町芳賀町市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越